I ❤️ グアム!このビーチに癒されて、次のステップにつながりますように!

Tumon Beach WEB ライティング
昨日、息子と出かけたフォトシューティングで色々感じましたよ母ちゃん😊。まさか、グアムに暮らすとはこれっぽっちも考えていなかった30年前の一人旅🇺🇸。
 
FullSizeRender
 
綺麗なビーチに癒されたかったんだって👌。グアム絶景最北端にある、リティディアンビーチと同じ美しさを感じた昨日のタモンビーチでした😘。来なきゃ分からないねー🤣。
 

 
グアム暮らし長いけれど、ビーチに来たのって数えるしかないかも😅。暑過ぎて、なるべく避けちゃう現実(笑)。
 
FullSizeRender
 
こんな可愛いツーリスト用のバス停があっても、来ないし🤣。改めて、昔とは違う観光スポットは押さえておかなければねって考えました。
 
FullSizeRender
 
息子と一緒に暮らして約2年半。その前は10年以上離れていたから、、息子に関して知らない・気づかなかったことを多く感じてます。
 
最近グアムブロガーさんの記事で、これはうちの息子の事? 『真面目なローカル青年』って書かれていたので、母ちゃんとしては嬉しい😊。
 
ちょっとした時間でしたが、母ちゃんは息子が試したいアクティビティを知って、これはクリスマスプレゼント?! 既にクリスマスへ飛んでます(笑)。
 
 
Good Day🤗!
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました