ビタミンカラー一杯、これはホームランサンデーブランチ :)

Aqua お食事処

今日は一日遅れのバースデーランチ、それもサンデーブランチに息子と行って来ました😆❗️ここのサンデーブランチ、Best Sunday Brunch of Guam だと思います👍😎❤️。

Aqua

アクアカラーを感じる海・窓側は素晴らしい😆💎🎉。予約の際は是非リクエストしましょう👌😘!   シャンペン一本、そのまま置いておいてください、と言わなくても次から次へと注いでくれます😅!  

  前もって予約していた、五つ星ホテル内アクアレストラン。オープン15分前に到着しましたけれど、既に人混みが始まってました😳。   ツーリストのようにたくさん写真撮って😆、今日の記事に載せきれないので小出しになります(笑)。  

Aqua

  私の印象的には、このシーフード🦐🦞🦑コーナーが人気あったように感じます。全て載せきれないので少しづつ。それなりに、グアムのビュッフェ試しましたけれど、ここはBest of Guam 🎉👌😎です!

Aqua

今回のケーキ、金粉がかけられてました🙏。普段スイーツ食べない私でも、ここのスイーツ🍰なら食べれます!息子も気に入りました!何しろ、うなぎ寿司が食べ放題😆!  

  Have a Happy Sunday afternoon 🤗!      

ランキングバナーをつけてみました。  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました