ハローウイーンマラソン、そんな季節

明日、ハローウイーンですね。今日は、AMCアメリカンムービーチャンネルに、はまってしまいました。感動のムービーではないのだけれど、見始めるとエンディングが気になってしまいました(笑)。

BlogPaint
これ、二十年以上も前に私がオーダーした飾り物。苗字が縫いこんであります。



今でも大切に保管しておいてくれたコト、有難く感じます。このご自宅に、住まわせて頂く様になったのが、去年のハローウイーンイブ、今日は一周年記念。グアムに移住したのがクリスマスイブ。イブは私にとって、なんらかの意味をもたらしてくれています。

BlogPaint

去年の息子の作品。今年はどうするんだ??かぼちゃが丸々、そのままキッチンにありますけど。。。(笑)。

BlogPaint

ハローウイーン関連のアメリカ映画って、なんでゾンビばっかなんだろう、不思議な疑問(笑)。立て続けに5本ぐらい観ましたが、ほとんどゾンビだよね。ハローウイーンに関わらず、その類のドラマがいつもテレビに出てきますが。

明日のハローウイーンの用意は、昨夜家族でチョコ、キャンディー山盛を小さな袋にパッキングしてました。私は、夕食作るので忙しかったのですが、家族が集まりワイワイする、一つの家族行事ですね、特にアメリカでは。ハローウイーンがすんだら、あっという間にクリスマス~!

新しい月、11月が間もなくです。

幸せを感じるスタートでありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました