5.25.2019、これからも宜しくお願いします!

America Flag ウェブサイト

私にとってハッピーニューイヤー🎉🥂、新しいスタートです🤗!グアム時間25日00:08に最初のメッセージ・メールを頂いてました。冗談なのか、正気なのか分からないバースデーメッセージ😳、、、、なんて書かれてあったと思います???私は、ただただ笑うしかありませんでした😆。

11667319_788433867944670_1714314168650251252_n

this image by me

還暦のお誕生日おめでとう🎉❗️” ハイ😳?!私、未だそこまで到達してませ〜〜ん😝。四捨五入したら、完全にその世界ですけれど(上げないでくださあ〜い、笑)。

FBで繋がっているわけでもないのに、誕生日を覚えてくれている、それだけでもありがたいです🙏。ありがとうございます😊!
 
WDM2016 - 5 033
 
3年前のこの日、母の面倒見て頂いたり1日中お付き合い頂きました(記念すべき初デート in Hokkaido 😆)。10年以上前に勤務していた時のボス😎。今でもやり取り出来るご縁に感謝しています👍🙏。
 
 

その職場のもう一人の女性マネジャー、そしてボスを初めてアパートに招待した時のディナーが上の写真。特別な日ではなかったけれど、超楽しかったー😆👍❤️(基本、三人全員飲兵衛でした😆😆😆)!

 
IMG_5281
this image by pixabay 
二度目のグアム暮らし、これからそんなご縁に恵まれるのでしょうか😅??笑うしかないっ😆‼️(笑) 
 
 
 Cheers 🥂🎂🎉 and
Happy Sunday 🤗!
 
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

  1. おここ より:

    Happy Birthday! and here’s a biiiiiiiiiiiiiig buchu for you! ☆(^з^)-♡

タイトルとURLをコピーしました