60分のランチタイム、最近のスケジュール

60分はお得になる、グアムでモーニングショッピングで綴ったように、KマートとかROSSの混んでるレジに並ぶのが苦手な私です。 なのに近頃は、ランチタイムに頻繁に通ってます(背に腹はかえられぬ、私にとって必需品、笑)。

IMG_0619

ケース買いをしたいのですが。辺りにケースが見当たらないのと、ランチタイム使ってのショッピングなので長いも出来ず。 グアムでは、午前9時以降でないと買えない商品です。ちなみに、ウイークデー正午12時頃のKマートは入り口付近の列に駐車可能だし、レジは比較的すいすい。

以前は、GPOのあるストアが一番安かったので頻繁に通ってました。ケース買いしたりして、ほとんどの店員さんに覚えられてしまいました(笑)。最近、一缶あたり80セントの値上げをしました。😥 消費が多い私には、かなりの高い負担金額です。 

一方で、Kマートに好きなチューハイが進出してきたという情報をキャッチ。一缶80セントレスなら、Kマートへ通います!私の需要が大きいようで、棚に並ぶ供給が追いついて行っていないと気づきました、今日(笑)。お休みの日に、リクエストしようかと検討中。
 

IMG_2166

あっという間の30分です。車の移動と、ショッピング、後の30分は、何かを買って急いで食べる!レストランの食事には時間が足りません。おにぎりセブンはお手頃価格で美味しいのですが、ランチ時間混んでて、お持ち帰りするにもおそらく10分、15分?今日は、けやきに寄って、テイクアウトのお弁当を購入しました。

FullSizeRender

のり弁当$7、コスパは高いです。右上に見えるのは、ハンバーグ、シャケ、その真ん中は照り焼きチキン。少量に見えますが、シャケは4切れ、チキンは詰まるように入ってます。欲を言うならば、チャーハンでなくても白飯でも十分。厚焼き卵と、お野菜の一品が入っていればもっと満足かも。思った通り食べ切れず、半分は明日のランチです。

日本のコンビニ、超恋しい😍 (笑)!

幸せ感じる週末でありますように、
ハッピーフライデー

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ





コメント

タイトルとURLをコピーしました