祝三ヶ月、ご縁で幸せランチ!

満三ヶ月達成です!私の誕生日から始めたブログ、毎日書き続けようと決めた第一目標到達です。ということで、一人でお祝いです(笑)。

IMG_1822

10日間以上考えてました、これを是非食べてみたいと(笑)。『エン名物ビーフ照り焼きセット』ウイークリースペシャルランチは、28日(月)まで。



私にしてはちょっとお高めですが、お祝いという気持ちがプラスアルファされると、美味しさ、幸せが倍増です。

IMG_1824

照り焼きというよりは、硬めのローストビーフを、甘めのフィナディニソース?だれにつけて食べる感覚です。わさびが付いてくるので、お刺身風にも。私は、甘辛ソースにわさび加えて食べました(笑)。

IMG_1825

ちょっと、違う角度から。

一人でお食事なんて、何か寂しいような気がするかもしれませんが、私の心はハッピーです!勤務日のランチ時間って限られてるし、一人で食事をするのは効率的だと思っています。私、ちょっと変わってます?(笑) 気の合うお友達と一緒の食事は、時間を気にするコトなく、お話を楽しみながら食事の出来るお休みの日のランチ、もしくはディナーで次の日休みが最高ですよね(笑)。

エン様、大変美味しく完食させて頂きました。毎週ウイークリースペシャル楽しみにしております!

そして、今度のお休みの日、お友達とのランチアポが入っているので、お食事関連の記事が続くかもしれません、ご了承くださいませ。

 
平和で幸せを感じる1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました