パフォーマンスをつい考えてしまう、今日のランチタイム

今日はちょっと歩き回っただけで、額から汗が出てくる暑さのグアムです。新陳代謝がよくなるよう、頑張ってるせいもあり? Kマート行こうか、モール行こうか考えたんですがこちらにしました。

FullSizeRender

今日はランチタイムを使って、モールでちょっと日用品買い出し。そして、モールに来たらこれは絶対食べたい!


本当は、ランチ用に購入した弁当、朝弁早弁してしまったので一瞬悩みました。  どうする?お昼抜く?ノーノーノー、食べて幸せ感じよう!(笑)。チャーシューフォースープ$8.50、いつもチャーシュー5枚はのっています。今日も納得のお味。

FullSizeRender

そして購入品はこちら。メイクアップクレンジングシート使うようになってから、1年も経ってませんがメチャ便利ですよね。前はローションとかジェルだったのですが、シートの方が完全にコスパ高いです。アロエ入り、コラーゲン入り、たくさん種類あって30シート$2.99でグアムは消費税なし。

FullSizeRender

ピンクのボックス、初めて試してみるコラーゲンの錠剤。ヘアー元気度高めるために飲んでるコラーゲン錠、レジで払うつもりでいたら、こちらの商品を是非!と口説かれました。効果が高いらしい。。値段も高かった。 。ボックスが大きいのですが、実際はゴルフボールに見えるケースに錠剤が入ってます。どんな効果を感じられるのでしょう。結果次第で元に戻りますが(笑)。

明日は60分はお得になるモーニングショッピング、Kマートで日用品の買い出し予定。

皆さんにとって、幸せ感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました