伝える想い、受け取る側の願いは一つ

 アイオワで勤務していた時の上司から、ラインでメッセージを受け取りました。今まで、ラインでチャットしたコトがないのに、今の世の中、スマートフォン、特にアイフォンを持っていると簡単にコミュニケーションが取れますね。

WDM2016-3 010

こんな近代的世の中なのに、ミサイルや戦争という負の言葉で、グアムが世界的に有名になって欲しくはありませんでしたが。
 



『日常と変わらない毎日を過ごしています。何事も起こらないように祈っていてください。』とお伝えしました。でも、ホント嬉しいですね、こういった気遣いを頂くと。 三年という短い期間でありましたが、これも大きなご縁だったと感じます。
 

WDM2015  - 070415 030

写真は、アイオワ州首都デモインにある像です。文字は、LOVE, PEACE, HEART, HOPEなどのプラス文字で形取られています。正面は、手でハートを形取っているアート。

WDM2015  - 070415 014

どんな文字が含まれているか、じっくり見てくれば良かったです。写真で見ると、Bもあるし、Xもあります。なんだろう、平和、愛に関連する文字とは。お分かりになった方はお知えてくださいね。今の私には、パズルに見えて読み取れません。

今日も、平和で過ごせるコトに感謝。
皆さんにとって、愛を感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました