2日連続このホテル通い、今日はタイ料理

タモン湾を眺めて、パパイアサラダを食べていたら、海老が入ったトムヤムクンスープが運ばれて来ました。この海老、食感が実にぷりぷり

FullSizeRender

今日は青空が輝いています! 
テーブルに反射された空の様子で感じてもらえるでしょう。


前菜として、運ばれてきた料理はこちら。少量で食べやすいサイズです。

FullSizeRender

メインはチキン入りのパタイ。こちらも少量で全体的にまとまっています。うちの息子、この手の料理初めでした。やたら、ピーナッツが料理に含まれるているので不思議な食感だと(笑)。

IMG_1409

IMG_1398

タイ料理初めての息子を考えて、セットにしました。前にバースデー割引の記事を書きましたか、ここでは使えないそうです。 でも、ゴールドメンバーの20%割引いただきました。

IMG_1414

ここでも、バースデーケーキをもらってしまいました。2年分年を取ってしまったような(笑)。内装豪華なDusit ThaniホテルのSoiレストラン、特等席に息子と二人だけ。他にはお客様がおらず、かなりVIPな気分でした。

IMG_1397

前の日、予約をするのに一悶着して、私がコンシェルジュに意見を申し立てたものだから、息子はヒヤヒヤもので、ウエイトレスさんにベリーナイス(笑)。付き合ってくれて、ありがとう!

母ちゃんは、そんな息子がいて幸せです。

幸せな週の始まりでありますように



ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ






コメント

タイトルとURLをコピーしました