今週のランチミーティング、備えあれば憂いなし

週イチの楽しみ、今日はどこ?!と思いきや『今日は無しでお願いします。』のメッセージが。う〜ん残念!! ランチ何食べよー??どうしよう??

FullSizeRender

冷蔵庫に保存してあったクロワッサンサンドイッチと、非常食用に缶詰スパゲッティ持ってきてました。


Jimmy Deanの冷凍クロワッサンサンド(ソーセージ、エッグ&チーズ)は、冷凍ながらグッド。 一個だけでは足りないので、お休みの日に、アメリカングローサリーで購入した缶スパと一緒に。この缶スパ、アメリカ本土、グアムのスーパーどこでも見つけられます。

ラベルの後ろみたら、1924年創業もう少しで100年?!本物スパには全然負けますが、味は好きです。ちょっと甘めなので、私はタバスコたっぷりかけて。

IMG_0896

お休みの日にショッピングに行った、アメリカングローサリー。缶スパ、カップ麺、袋麺、日本製のお菓子類、一番ここが安いです。お財布にとても優しいスーパー!! 

IMG_0877

整然と並ぶ品数は素晴らしい。 

スパム缶、お土産用に良いアイディアかも。

IMG_0880

 

アメリカングローサリーという名前なのに、日本、韓国、中国、フィリッピンなどアジア系食品が充実していていつも不思議に思ってるんですが、どんどん成長して欲しい!!!、なくてはならないお店です。

今度日本に行ったら、缶詰コーナーをしっかりチェックして来よう、って考えてます。近頃、サバ缶のグルメニュースが気になります。マツコの知らない世界でも、サバ缶特集してて興味深かったです。栄養ある青魚を簡単に食せるって便利です。

皆さんにとって健康で、
幸せ多き一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ







 

コメント

タイトルとURLをコピーしました