今週のランチミーティング、made in Guam弁当思考

昨日のサムゲタンスープ、思いもかげず評判が高かった一品でした。 『美味しい!』って言われると、素直に幸せです。 そして、今日は恒例のランチミーティングの日です。急に予約が入り、お出かけが出来なくなりオフィスでミーティング。

IMG_0255

緑茶なんて、超久しぶり。ボスがお弁当を買ってきてくださいました。

 



ホテルロード、ファウンテンプラザの向かいビルにある弁当シェフ。一度も訪れたコトはありませんが、お弁当箱の形とおかずの切り干し大根を見ただけで、ここの弁当食べたコトがあります!(笑)

IMG_0252

今日のスペシャルは、焼き鳥、かぼちゃの天ぷらとお魚のフライ、$8.75。左手奥にあるのが切り干し大根の煮物。切り干しと、焼き鳥タレが少々甘め。キャベツの千切り、たくさん入れてくれたらグッド。シャケ弁当は、美味しいスープありませんかで綴ったFoody’sで売られていて何度か購入。ただ、いつも高いなって正直感じてます。確かお値段は、同じ$8.75。

9dcbf_1594_ba37dc05_e2da367b

安くて美味しいご飯物は何って?考えてたら、海苔弁当みたいなおにぎりニュースを読んだのを思い出しました。コチラの記事で紹介したおにぎり屋さんに、のり弁当があったら超嬉しい。ご飯が美味しいし、温かいし、グアムでのり弁流行ると思うのは私だけでしょうか?!

ボス、今週もご馳走様でした!来週も宜しくお願いいたします。

Have a good afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました