今週のランチミーティング、素直にガッテン!(笑)

今日のグアムも快晴! そうです、皆様ハッピーハローウイーン !!!
さっき食べたばかりで、未だ満腹感一杯の私です。さて、ど〜こだ?!

IMG_2709
私と、M氏がオーダーしたSpaghetti Bolognese $13.50。



 ボスを含め、3名はこちらのPenne a la Vodka $12.00。ペンネパスタをトマトとウオッカソースで和えています。私にとって、このお店は初めてで、確か、5名中3名も初めてだったはず。

IMG_2708

ボスの到着を待っている間、お店の前で、同僚のNさんに聞きました。『ここのオススメはなんですか?』Nさん『ここ美味しいですよ、僕の好きなのはトマトソースとウオッカのペンネです。』

IMG_2703

店内はいると吹き抜けで、モダンな雰囲気。椅子がスチール製でエアコンで冷えてます。外のガンガンの暑さから、一瞬でお尻から冷やされます(笑)。

IMG_2698

お店は、Gabriel’s Restaurant ガブリエルレストラン。タモンサンズプラザの真向かいビル、その中のレストランです。グアム診療所、旅行者クリニックがある同じビルです。

IMG_2704
このガーリックブレッド、中が柔らかくて美味しい 

ここだけの話、行く前は全然期待しておりませんでした(笑)。今日のディナーはラザニアだし、どっちかっというと、ピザとかラザニア関連苦手だしな。。しかし、良い意味で期待を超えてました。食べたら、素直に美味しいいい、完全にイケます!!!!同じオーダーをしたM氏が先に食べ終わったのですが『美味しかった!』皆んなが食べ終わって、私ラストだったのですが『今日は、素直に美味しかったですね!』

IMG_2699

その後、皆んながちょっと固まりました。お礼、社交辞令を含めるには、ボスの前では『今日。。。』というのが妥当だったようです(笑)。

ちょっとランチにしてはお高め、さらに10%ではなく、なぜか12%サービスチャージが含まれて請求書を受け取りますのでご注意を。でも美味しい!っていう言葉が素直にこぼれました(笑)。

Have a very Happy afteroon & evening 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. おここ より:

    ワインではないお酒の風味が新鮮な感じがします。おいしそう!!
    我が家の今晩のメニューは、明太子ペンネです☺︎

  2. serene より:

    次回、ご馳走さまで〜すっ(笑)!

タイトルとURLをコピーしました