ご縁で、ご利益祈願ランチ!

どうしても、しっかり和食食べたくなって行って来ましたよ、一人で。
もう、こうなったら女は度胸路線です(笑)。

IMG_1579

どこでしょうか。 タイトル読んだら直ぐバレてますね(笑)。



笑顔が見れるご縁ランチ
でご紹介した、EN。この間行った時より、かなり混んでました。空いてるテーブル好きな所どうぞ、、って言われても、やはり立ちすくみました(笑)。グアムって、小さな島だから、いつ何時知っている人が来るかもしれないし、女性一人じゃ様にならないし落ち着きません。カウンター席で落ち着きました。

IMG_1592

メニューの写真と、私が撮った写真ではかなりの違い。心の中では、照明さん、ここにもう少し照明を(笑)。焦げ過ぎではないけれど、ウエルダンですね。されど、ここの白飯がこ〜んなに美味しいとは思いませんでした。 生卵かけて、卵ご飯にしても合いそう!この間は、石焼チャーハンだったので、白飯だけの美味しさに気づきませんでした。

IMG_1593

茶碗蒸し好んで食べる私ではないので、最初見てなかったのですが、イクラがのっかてる!
全て美味しく完食させて頂きました。

先日、仕事場でボスがつぶやいていました。『グアムの日本食レストランで、ずうっと存続して欲しいのは、けやきとENだね。』私もENがお気に入りになりました。

一人で頂いたランチでしたが、縁のオーラご利益祈願ランチ(笑)。

良いご縁に巡り会えますように願って乾杯!
 
 

 
ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました