人生の哲学、どこから学びますか貴方なら?

purple flower グアム暮らし
私のボス、午後にはオフィスにいることほとんどありません。今日は、珍しくオフィスに来てパタパタと😅。ボスの何気ない質問『ユーチューブて何観てます?』😳😳😳
 
stones-944149_640
this image by pixabay 
 
う〜ん、実用的にヘルプが必要なものは観たりします。。昔ハマっていたのは、グアムのテレビ番組では観れなかったオーラの泉!ですね😆。

 
美輪明宏さんを知っていても、江原啓之さんを知らなかった!ボス私より若いけれど、グアム暮らし長い完全なローカル日本人🤣。
 
stones-2764287_640
this image by pixabay 
 
ボスが今影響を受けてるのは、啓発関連のユーチューブらしい。。
 
スピリチュアル的な感覚を持っている私とは違えど、指標・方法を探してる?人間だもの、あれこれ悩むし考える!それが人生の醍醐味🙏。
 
sun-2571158_640
this image by pixabay 
 
若い頃、結婚なんて40代で考えよう!なんて考えてなかったし、グアムで暮らすなんて考えてもいなかった!
 
去年の受けた遺伝子検査、ほとんど日本人であることは証明されました。されど、同じDNA遺伝子を持つ仲間がアメリカにたくさんいる😳。見えない何かで、アメリカに呼ばれたのか?って考えてしまいました(笑)。
 
今の私の哲学、経験から学ぶ・蓄える、そして感動👌❤️🙏。
 
ハッピーフライデー🤗! 
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました