考えもしなかった、スパニッシュ家系のつながり

今日はお休み一日目、いつもの休日ですがある出合いを頂きました、それもスペインです。なんだかなあ、どこの国籍持っているかなんて関係ないよね、そんな日を感じた一日でしたよ。

N811_nihonoitekebori_TP_V

結婚していた頃、この親戚に出会っていたので顔は覚えていたのですが、名前覚えてない(笑)。でも顔見たら、ハグしてました。



なんでグアムから、スペインに行っちゃった?その頃、私は自分のコトで精一杯だったので考えもしなかったのですが、初めて見るご主人と息子さん、やはりスペイン人だねって感じてしまいました。 

BlogPaint
うちの娘、日本人の母(私)とアメリカ人の父を持ちますが、ヨーロッパの血を引き継いでます。つい最近、彼女の遺伝史検査の結果をシェアしてもらって思ったのは『私の血は、濃いよね。』だって、ほとんど純な日本人の母の血を持つ彼女は、半分日本人そして、その他の混血!

BlogPaint

私の子供達、みかけ日本人です。さすがに日本人の血が強いのが分かります。いろんな血統が分かった今、そのうちスパニッシュ系の孫、子孫が生まれても可能性が高い、当たり前って納得します(笑)。

とにもかくにも、私の子供達の幸せをいつも願ってます。でもね、孫持つほどの覚悟がない私です(孫は可愛いと聞くのですが、自分の子供達がそこまで行けるのか心配なので孫どころではないです、笑)。

wishing you all have a Happy week  ahead !

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました