今週のランチミーティング、いつもと違うオーダー

久しぶりにミーティング、このレストランとなるとAかBの選択です。ランチセットではなく、お決まりチョイス。お決まりチョイス、あえて避けたかった今日の私。

IMG_3603

Cのチョイスがあったって良いじゃないか!(笑) 初めてオーダーした天ぷら茶そばです。見ためだけで気がつかなかったもの、食べようとしたら発見。何が隠れていたと思いますか?!

写真撮るのを忘れました。薬味が乗っかっていた蕎麦つゆの入れ物に、とろろが入ってました!グアムで長芋なんて高くて買えないし、なんかちょっと幸せ気分(単純な私、笑)。天ぷらサクサク、量的にも女性にはぴったんこ

FullSizeRender
お隣のNさん、毎回鍋焼きうどんをオーダーしているように感じます。蓋を開けたら、熱々グツグツで美味しそうでした。 明日の一人飯、たらこうどんの予定なので今日は蕎麦にしました。おかげで新発見出来ました。他の皆様は長崎ちゃんぽん皿うどん。

FullSizeRender

きっと、今週のランチミーティングで一番登場率が高いですね。本日の場所は、日本食レストラン『けやき』でした。全てのメニュー$11、コスパが高いのは皿うどんに軍配が上がります。皆さんなら、どれをオーダー?!

 
ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。

Have a nice evening, everyone 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました