グローバル的つながり、やはり空は青く・明るい🤗

paris グアム暮らし

私、海外暮らし長いですが一度もヨーロッパ方面に行ったことないです😅💦💦。なんだろう、私のスピリットはアメリカから始まったような(金銭的にリッチなら、行きますよモチロン🤣!)。

 
IMG_6708
this image by Pixabay 
 
今では、とっても繋がりがある友達の旦那さんはヨーロッパから。私には、ヨーロッパのつながり全くないし😳(笑)。

 
パリのイメージ使った理由、気になる方が今パリにいる状況を感じたので。娘さんは著名な方です。そんな著名な人物とは知らなかったその当時。私にとって、お母さんとの出会いは忘れられない一つ🙏。
 
West Des Moines 10 012
 
一緒に働いた時間は消せるものではないので、娘さんのブログを通し、今はお母さんの様子を感じてます😅。色々なこと教えていただきました🙏。
 
年齢的に同じ、まさかハワイに移住するとは思ってなかったし、まして会社の方々は私以上にサプライズしたと思います👌。お元気そうで良かった👌❤️🤗。
 
WDM2016-3 010
 
アイオワのデモイン、また訪れたいなー、いつか🙏❤️。
 
リタイアまで、ほぼカウントダウンの年齢になってきた母ちゃん🤣!さっ、その著名な娘さんとは(笑)?
 
 
夕食食べたのに、未だお腹空いてる母ちゃん(どうする、笑)🤣🤣。
 
Good Day 🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました