休みなのに、休みではなくなるメッセージは考えよう

スマホが当たり前の世の中になって、簡単にコミュニケーション取れるようになりました。それは良いとして、許せないというか、好ましくないテキストも多々あり💦。

IMG_5298
this image by pixabay 
私が休みの日、携帯はミュートにします。だって、仕事日なのか休みなのか、分からなくなるのがしばしば🙃。特に会社がらみのグループトークや、メールが読めるとなると😓。

時間がある時、目は通すけれど何だかねって思います。No respect!!って感じる私。管理職ではないのに、いいように使われている感は消せない😓。
IMG_5294
this image by pixabay 
うちの息子、大学で心理学を専攻したせいもあってか、この手のアドバイスは上手。自分の事はうまくハンドル出来ないけれどね💦。
IMG_5296
this image by pixabay 
無視しろ!それに振り回されてる方が、無駄な時間だって。その通りって感じるけれど、気になってしまうのが、やはり日本人気質なのか💦。
mattress-2489612_640
this image by pixabay 
悩んでも変わらない!こんな時は、思い切り忘れて寝る(シニアだから、翌日には簡単に忘れるこの頃、笑)。
Have a Haapy weekday🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました