今週のランチミーティング、美味しいカレー in Guam

昨夜グアムに到着、家に着いたのが11時過ぎ、荷物をほどき即寝るモード。😴 今日から仕事復帰の私です!さて、今週のランチミーティングどこでしょう?!

FullSizeRender

グアムで美味しいカツ、カツ絡みのメニューと言ったらココが一番に思いつきます。ボスのチョイス、ココに決定。


カツ丼一人前、残り全員はカレーで決まりです。ちょっと辛めのカレーと、カツレツの相性がイケます!揚げ物が得意ではない私ですが、ココのカツカレーはぺろっと食べれてしまいます。😊
 
IMG_1658
手前のポークカツカレーは私のお皿ですが、なんか四つ葉のクローバーに見えませんか。それだけでも、ハッピーに感じる単純な私(笑)。このボリューム感で、サラダ付いて$10はス・テ・キ・!

FullSizeRender

『勝』レストラン、私のブログですっかりお馴染みになっています(笑)。日本のレストランで、カレーを注文した経験、、私ほとんど覚えていません。今では美味しい市販ルーがたくさんあるので、家庭料理のイメージですよね。ココのカレー、家庭のお味よりかなり上。機会がある時、是非試してみてください!
カレー好きの息子、一度連れてきてあげたいけれど日曜日定休日。共通の休みが定休となると、母ちゃん勤務日のランチ、息子にピックアップしてもらうパターン。カレー通の息子、母ちゃんは是非意見を聞きたい!(笑)

Have a good afternoon & evening !

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ







コメント

タイトルとURLをコピーしました