幸せバーガーが、ベストなひとり飯とは限らない

私の仕事始め、第二週めのミーティングなしでスタートです。  気持ち切り替えて、お持ち帰りバーガーをゲットしにやって来ました。インスタ映えするドア見ただけで分かりますね、Hambrosです。

FullSizeRender

今回で3回目、お持ち帰りは初めての経験。どんな感じ?!

値段はこんな感じです。10番のTOFU VGGIE BURGERって、豆腐が挟まってる(笑)?興味深いですが、 私は王道のチーズバーガーと、バッファローウイングをオーダーしました。

FullSizeRender

IMG_4162

息子と食べた時のシーン

会社のミーティングで食べた時のイメージと、息子と一緒に楽しんだイメージが良くって、頭の中は美味しいイメージで一杯。テイクアウトが出来るまで、別のお客様に運ばれているプレート見ると、さらに美味しそう。 私のランク付だと一番の場所。

  1.  Hambrosでの幸せ感
  2. ステーキ店の幸せバーガー
  3. 息子が買って来てくれた幸せバーガー
     
IMG_4149 (1)

待つこと15分以上、ひとりだから時間が長く感じます。 やっとゲット出来て帰って食べたんですが、一味違うのです。どうやら私の場合、バーガーを楽しむには二人以上で会話を楽しみながら、盛り付けと場所の雰囲気を味わいながら食べる、って大事だと気づきました。

IMG_0999

ら〜めんや、フォースープなら、ひとり飯でも十分楽しめるのですが。お休みの日、また一人でモールでワンタンフォースープ食べてきました(フードコートはひとり飯の味方、笑)。これイケます。

今度はベストなフォースープ探し?!

来週も、ひとり飯にならないようお祈りしてます!
週一のランチミーティング、私には絶対必要!(笑)

Have a nice afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました