年齢を重ねれば重ねるほど、必要なヘアケアー

二週間に一度はしなくてはならないケア。今回は大失敗💦。長過ぎたのか、何なのか。明らかにカラー液に負けました😰。

IMG_5304
this image by pixabay 
パサパサ感がハンパない。今すぐ、日本のドラッグストアに駆け込みたい(笑)!加齢のせいもあるのか?ヘアケアー商品、気をつけて選ばないとエライこっちゃ🙃。

ロレアルの商品、このカラーに変えてから3回目。何かが合わなかったようです💦。ヘアケアー商品、使ってみないと合うかどうか分からない。完全グレイヘアはまだ勇気なし。母のテイクケアしてない姿を見ると、気持ちが落ちてしまうコトもあって😓。。
room-2427852_640
this image by pixabay 
染まって欲しいところが染まらず、髪が傷んだけみたいな状態は最悪😭。日本で売られているカラートリートメント、どれが良いのでしょうかね。昨年日本に帰国した時は何も知らなくて、そのお店で一番人気だとかで選んだ利尻昆布シャンプー、う〜ん😅。
芸能人の武田久美子さんが、愛用しているというカラートリートメントに今は興味あり。もう一つ興味ある商品も。やっぱり使ってみなきゃ分からない😆!
yoga-3967979_640
this image by pixabay 
くよくよしてもしょうがない😆。気分転換にモール行ってウォーキング!半年振り、ROSSに立ち寄ってヨガマットを購入(羽が生えたように軽くなる!やっと実践開始、笑)。
 
FullSizeRender
私が購入したのはグリーン。ROSSで紙袋に入れてもらったのは初めて。ここでもエコ活動始まってる?
ハッピーチューズデー🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました