Another Sky感じて、息子とダイエット

このウエスティンホテルの前にある坂道、いつも仕事先に向かう通り道です。マリンドライブからちょっと降りる所で、一瞬タモン湾が見渡せます。いつでも海が見れるというコト、なんて贅沢な気分だと思えるようになりました。これも、アイオワで暮らしたコトがあるからです。

IMG_1456

この夕方は、息子と一緒にジム出勤です。かなり二人とも、本気になっていると思いませんか(笑)。



私、葉加瀬太郎のミュージックが大好きなのです。ヴァイオリンを使って、こんな表現が出来るなんて素晴らしい!私のエキササイズは、アップビートの情熱大陸から始まります!情熱大陸をクリックすると、ユーチューブの曲につながります、出だしが完全にエンターテイメント(笑)。

GAK85_himawarihatake_TP_V
Image by pakutaso

そして、ひまわり

w1024

Another Sky、これも感動。 元全日空関連で働いたコトがある私は全日空大好きです。

エトピリカ、セリーヌディオンと一緒の To Love You More、これ全部聞いたら、軽く40分以上行きますが、私のジム活動は30分で終了(笑)。息子よ、良く頑張りました!Tシャツ、絞れそうです。

私のお友達が、来月ベルギー人のご主人と一緒に、ベルギーに住むお父様とお母様に会いに行くそうです。人生一度もヨーロッパには飛んだコトがありません。この先、可能性はあるのでしょうか(笑)。

心は、Another Skyに乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ 

 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

  1. おここ より:

    ジムはどの位のペースで通ってますか?
    Another Sky に かんぱーい!*\(^0^)/*

  2. serene より:

    おここちゃん、メッセージありがとう!
    ジムは、週に5日通いたい所だけれど、今は一日起きかな。無理をしないように、用事がある時はスキップしてるので、大した効き目ないかもしれませんが。しないよりはましだよね(笑)。Another Skyに乾杯してくれて、ありがとう。宇宙まで飛んで行ったりして(笑)。

  3. おここ より:

    あらあら!私からしてみたら、結構ハイペースよ。でも、無理をしないで楽しく続けることが重要だよね。(^з^)-♡

タイトルとURLをコピーしました