心に響くソング、新しい年になっても響き続ける

髪の毛のダメージ、ハンパではなかったです💦。ベビーオイル塗って、応急処置しょうかとも考えたけれど、持っているトリートメント剤使って、洗ってからマイナスイオン効果があるヘアドライヤーで手入れをしました 。
IMG_5277
this image by pixabay 
少なくとも、表面がちょっとでも滑るような感覚👌。私、イオン効果のあるドライヤー、信じてる派です。毎回この手は使えません。これから、どうしよう(笑)。

なんとかなる!とにかく今出来ることを。ヘアの問題にとどまっている時間なし。ということで、脳トレ・mikan、今では私の日課です(笑)。
IMG_5403
少しでも、脳に刺激与え続けてます。千里の道も一歩から、でした?
話は突然変わります(笑)。ちょっと前、堀ちえみさんのブログ読んでいて、平原綾香さんの曲・ジュピターのことを書かれてました。昔、海老蔵さんのブログでもこの曲を書かれていた記憶ありました。
こころに響きます👌。特に、、、ひとりなんかじゃない、、、夢を忘れるより悲しいこと、自分を信じてあげられない、ことなんだって。
この自分を気がつかせてくれる、愛の力って大きいです👌。
令和まであとまもなく、良い新年を迎えましょう🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました