経験したことを表現する、新しいこと勉強中の私

white wine WEB ライティング

昨夜の記事、グルメ以外の記事としてはたくさんお読み頂きました🙏。それだけ、興味がある内容・コンテンツ?実際お問い合わせした方がいたのか、私には分からないですが😅。。

IMG_1704

 

グアムは観光地として人気あるので、記事のキーワードリストには、他のロケーションと比べるとラッキー!されど、私は全部書けない💦。この年齢でマリンスポーツなんてしない🤣🤣🤣。恋人(カップル)と呼ぶ相手もいない等々(笑)。

なので、皆様にお声をかけさせていただきました🙏。

 

これも、ひとつの勉強だと考え取り組んでいます、私。写真を撮るのは大好きなので、文章考える前に経験を楽しんでます😆。

 

45984_287694188018643_234271347_n

 

私がお声をかけていただいたのは、今年5月でした。最近になって、日本のロケーションも記事に含まれるようになりましたよ。

 

FullSizeRender

 

ずうっと続けていける仕事とは考えていません(何しろリストには限りがあるので💦)。経験したことを表現する機会をいただいた、そんな気持ちが強いです😊。

 

幸せな連休をお過ごしください!

 

ハッピーフライデー🤗!

 

ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました