ライター様募集中!興味のある方は是非🙏!

Tumon beach WEB ライティング

このブログ始めて3年目です😅。私の人生、グアムでの時間は長く・大きいものです。二度目のグアム暮らし、想像以上に変化を感じてます。

 

Guam 1016 033
 

昔に比べ、仕事を探すのが簡単ではありません😭💦。がっかりパターンを経験し、アイオワに暮らしていた方が良かった?!って、考えました正直なところ。

 
私が望むような仕事、女子一人でも自立出来る仕事、はっきり言って出会えてません。それでも 前に進むしかありません。
 
今さら、キャリアで進むつもり全くありませんが、自分にとって必要なものは何⁉️ 進む選択・方向、道は見極めて生きたいと考えてます。
 
FullSizeRender
 
とにかく笑う!、楽しみを見つける!悩み過ぎても問題解決しないから。
 
私が思いついたのは、働き方を変えてみるというコト。クラウドワークスに登録したものの、難しい道💦。
 
FullSizeRender
 
 

今年ブログを通じ、この道で初めてお仕事のオファーを頂きました🙏。

 
やっと今回、第四弾の記事で『内容の濃い、良い記事でした。ありがとうございます。』と。。初めて校閲チームからお褒めの言葉を😭👌❤️(正直ディレクター様以外、愛想ないな〜🤣って感じてたから驚いた、笑)
 

 

FullSizeRender

 

 
どんなきっかけで、ご縁につながるかわかりません😊。
  
突然ですが、ここでご案内です!
 
グアムに居住している方・グアムに旅をしたことがある方、ウェブで自分の記事を書いてみませんか?


私自身初めてでしたが、こちらのディレクター様オススメ👍(変な表現でスミマセン🤣、笑)。興味のある方は、
トリップパートナーお問い合わせ先 まで!

 

もうすぐ週末🤗!Good Night !
ホント早いねー💦

 

ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました