グルメニュース大好きな母ちゃん、今日の想い🙏

great dish WEB ライティング

私のブログ、食べもの関連を書くと明らかに読者様が増えます😆🙏。たくさんご紹介出来たら良いのですが、いつも読んでくださっている方はまただよ、って感じてる人もいるかと(笑)。  

  グルメニュース、世界どこに住んでいても大きなトピックですね👌。私、毎日ライブドアのグルメニュースを読むのは、他と比べて比重高いです🤣。   海外に暮らしたことがある日本人なら分かる、日本で食べられるものは素晴らしい!なので、私が取り組もうとしてる記事は、精一杯の気持ちを込めようって🤗。  

  三年前まで暮らしていたアイオワ州・ウエストデモイン、グアムよりはっきり言って都会です(笑)。ホントに美味しい!って感じたレストラン、実は数えるほどしかありませんでした💦。グアムと似てる(笑)。  

282581_300311316756930_1075158555_n

  今年の日本一時帰国、田舎のお友達から聞いた情報、なんと私の実家から遠くはない駅から、レストラン列車があるそう。

FullSizeRender

  見近過ぎて気がつかなかった・知らなかったスポット、発掘できたら良いなぁ🙏。To eat good stuffs is a big happiness indeed ❤️!    

もう少しで週末!やった〜🤗!    

ポチっと押して頂いたら励みになります!  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました