虹に込められた、天からのメッセージ

今朝、仕事に向かう途中で虹🌈を見つけました。信号待ちで止まっていたので、ラッキーにも撮影。虹を見ると幸せな気持ちになれます🤗。

FullSizeRender

一度、完全な半円の真ん中を道路が続くデカイ虹を拝みました。残念ながら、その道を運転中で撮れなかった(心の中でパチリ、笑)。

よく見かけるのは、朝方7時ぐらいから8時ぐらいの間。小雨が降っている朝方、発生する確率が高いですね。通勤時間と丁度重なるせいなのか何なのか、二度目のグアム暮らしで虹を見かける回数が増えてます(お告げでしょうか、笑)。

FullSizeRender

スピリチュアルなメッセージを求めてサーチすると、

 『あなたの中にある不安や恐れと葛藤する必要はありません。限界さえもそれはあなたの思い込みです。止まない雨はありません。雨はやがて過ぎ、光が待っているのです。ネガティブな感情の一切を手放し、勇気を持って前へ進んでいきましょう。』

 虹にはこのようなメッセージが込められています。あなたに虹を見せて、やがて光が訪れることを忘れないでくださいと伝えているのです。

FullSizeRender
う〜ん納得・予想通りのメッセージでした。昨日の記事でさらっと私の状況を綴っています(コチラ)。実は、その前日に衝撃的な経験をしてしまいその気持ちを含みました(笑)。感情に左右されず『人間力』を高めて進みます!
 
 

ハッピーフライデー🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました