息子とランチデート、幸せバッフェ探しの巻

今日のランチ、昨夜から楽しみにしていました。なぜって、一ヶ月近くぶりに息子とのランチデート❤️!あの時は、息子が幸せバーガーを運んで来てくれて、ビーチで一緒に頂きました(記事はコチラ)。グアムのベストバーガー探しはひと段落、今回はこっちの部門をチェックしてみたいという母ちゃんの申し出、ノーとは言えません(笑)。

FullSizeRender
私のランチタイムに合わせて、仕事先にお迎えに来てくれました。時間前には来てくれたから、感心感心。数年以上、もしかして10年近くぶりの来店。


週末、土曜のせいもあってかなり混んでます。 予約なしで来ちゃったけれど、大丈夫?でも待たずに案内されました。 昨年のBest of Guam 2017 Buffetで一位と聞けば、試したくなるのが心情。

FullSizeRender

かなり混んでましたから、お料理の補充が大変そう。今日は、チャモロ料理がメインディッシュらしい。気分的には、『どこかのホームパティーに呼ばれたような感じの料理だね。』って息子と会話。
IMG_0935

FullSizeRender

息子が最初に口にしたのがチャーハン。美味しい!って、私にシェアしてくれました。内心この位なら、私でも作れるかな(笑)。正直言って、全体的に普通のお味でした。

食事の最中にお勘定のレシートを受け取って、金額確認して。。。う〜ん『この値段だったら、あっちのレストランの方が良くない?!全然分からない。。』って言い始めたもんだから、それ以上は車に戻ってからのサイン。公共の場で、ネガティブな話をするのは苦手な息子(ガヤガヤしている空間で、誰も聞いちゃいないし素直な感想です)。それから、お互い無言の笑顔です(笑)。特に息子の麺(ラーメン)がちゃんと茹でられてない、そしてそのお味が。。何かと似ていると気がついた息子の笑顔、忘れられません(笑)。

14039962_1028355240619197_1493694684742014930_n
2016年8月にグアム戻って、初めて外食した場所。

こちらのレストランバッフェの方が、お値段的にリーズナブル(記事はコチラ)。笑顔が見れるサンデーブランチ、のレストランと同じ値段でしたが、材料のクオリティーの高さと、シャンパン、ワイン飲み放題付きと来たら、そちらのレストランが完全に勝者。

息子と一緒に時間が過ごせただけでも、母ちゃんは幸せでした。 

笑顔に囲まれた、素敵な1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ






 

コメント

タイトルとURLをコピーしました