今日のランチミーティング、とてもハッピーにアメリカン!

今日の朝方は、かなりダークな朝でしたが、今は写真のように快晴のグアムです。暑いけれど、グアムは青空が似合います。年末、あと二回となったランチですが、今日はここです。

IMG_3638

ボスも初めてだというHAMBROSに向かいました。タモンサンズプラザの隣にあるバーガーとビール?を楽しめる場所(もちろん、お仕事なのでビール無し、笑)。



インスタ映えする赤と青の建物で、ちょっと路地を入ったところにあります。駐車場が余りありませんので、この近辺でお買い物して、ちょっと本格アメリカンバーガーを楽しむならベストなバーガーショップ。

IMG_3618-1

 
実は、私はハンバーガーが余り得意ではありません。 食べれないわけではないのですが、食べたい!って思える気持ちがなかなか起きません。『マクドナルド行くけれど、何か欲しいのない?』って聞かれることがあるのですが、強いてお願いするならサラダ。

IMG_3630

フライドポテトも、ほとんど食べないのですが、このチリビーンが乗っかったポテトを少々頂きましたがこれ美味しい

IMG_3629-1

王道のチーズバーガー、8ドル50セントとお安くはないですが、お肉が全然違う。素直にイケます、美味しい。これ食べちゃったら、マックのチーズバーガーは絶対物足りなく感じてしまうでしょう。バーガーが苦手だった私がお勧めします!

IMG_3635

お店の回し者ではありませんが、グアムにご来島の際は是非お試しください。とってもアメリカ〜ン堪能出来ると思います!

素敵な一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました