グアム、平和のシンボル鳩のご訪問

早いですね、明日で9月です。おとといの夕方、ボスが嬉しそうにシェアしてきました。

IMG_2906

『ねっ可愛いいでしょっ、鳩! (僕の)車の上で休んでたんだよ。』 



私:   (思わず)その写真下さい!このご時勢良いニュースがないので、その写真はプラスの記事に最高!
ボス:さすがブロガー。良いよ、良いよ!(素直に嬉しそうな顔で送ってくださいました、笑)

BlogPaint

お住まいのあるお部屋の階から、この可愛い訪問に気がついていたようです。

私: でもホント、いろんな訪問がありますよね車の上に。この間は、ナメクジだった(笑)。
ボス:そうだけど、ナメクジの写真も可愛かったでしょ?一緒にあげるよ、ブログに使って!
私: 確かに、可愛かったですけど、、ナメクジで何の記事が書けます??またの機会に(笑) 。

IMG_2902

IMG_2908

現在のボス、自分が可愛いく思える写真を撮るのが、大好きのようです。息子さんに、そのナメクジの写真を送ったら、『可愛いねって、言われた。さすが僕の息子(でしょ、笑)。』確かに、カタツムリのように可愛かったです。が、私は素直にそうですね!とは返せませんでした。そのうち、ボスの可愛かった写真日記の特集を組みましょうかね(笑)。

とにかく鳩に出会えたボス、鳩の写真を見た私、ほっこりした一瞬を感じさせて頂きました。やはり、鳩は平和のシンボルなのでしょうね。

皆様にとって、平和と幸せを感じる時間がありますように

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました