おめでとうございます、Let’s Enjoy Today!

世界中のお母さん、お疲れ様です!そして、おめでとう㊗️🎉🎈ございます!今日は思いのまま、ストレスフリーで過ごしましょう😘。

IMG_5606
this image by pixabay 
今朝は、昨日から約束してた息子とのお出かけ🤗。10時には自宅出発、早めの母の日ランチでした🌸。ちなみに10時30分からのオープン。

ずうっと気になっていたペッパーランチ。日本🇯🇵は当たり前のレストランのようですが、私は全く初めてでした😅。
FullSizeRender
グアム🇬🇺オープンは最近で、マイクロネシアンモール内にあります。この前を通ると、いつも行列が💦。
IMG_5643
私は、ペッパーランチ・カレーをオーダー👌。カレー好きの息子、これを選択するかと思ったらハズレ😅。こっちのペッパーランチに惹かれてしまったよう。
IMG_5644
これはウナギペッパーランチ😊。テーブルにある二種ソース(甘め・しょうがニンニク)で絡めて食べる!のコンセプト、息子と一緒に学びました😅。
IMG_5640
自分で味付けする割には、ウナギランチは既にたくさんのペッパーがかけらてました😆。テーブルに置かれている二種のソース、👍グットです。されど、ローカルはフィナディニソースください!っていう人達はいるかも。フィナディニソースは、グアム万能ソース・家庭調味料(簡単に作れます)。今度、あるかどうか聞いてみよう(笑)。
ごちそう様でした🙏。
息子よ、母の日に関わらずいつでもウエルカムです(笑)。
良い日を🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました