気持ちを持ち直して、ヘルシーランチ!

もうほとんど、このレストランのスペシャルランチ特派員でしょうか(笑)。新しいWeeklyスペシャルランチメニューが公表されると、どうしても試したくなります。

IMG_2017

ランチミーティング以外の勤務日は、一人ランチ。お弁当(前の晩の残り物)か、美味しいスープありませんか?でご紹介したFoodysに立ち寄るのですが、前日のFoodysで購入したもの(ガク〜)。



ライスヌードルスープ、おにぎり一個、パンシットで合計$8以上。このパンシットの匂いがかなり危ない。 捨ててしまいました。 だから、気を取り直す為に食べたかったのですよ、豆腐ステーキ明太高菜ごはん定食(茶碗蒸し付)$12。ローカルでもサービスチャージ10%がかかって、結果的に$13.20ですが、その価値あり!

IMG_2019

IMG_2020

IMG_2022

しっかりサラダも付いてます。すみません、茶碗蒸しの写真に不成功(ピンボケ、笑)。こんだけ野菜盛りだくさん、かなりヘルシーですね。お味はイケます。 全体にボリュームがあって、完食出来ませんでしたサラダ(申し訳ありません)。

残念ながら雨が続いているグアムですが、お休みの日、時間を気にせず寝るのにはちょうど良い気温です。

小さな幸せ、見つけられる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました