今週のランチミーティング、試してみたかった新しいお店

グアムら〜めん屋さんにある壁画😘。ずう〜っと前から壁画は誕生していたけれど、お店の窓ガラスにはComing Soon ! って書かれてあるだけで、はっきり発表されてなかったような🤔。

FullSizeRender

グアム通ならご存知の藤一番新店・本店は先週からソフトオープンしたと、息子から聞きました🎉(今日のミーティングそこにしませんか勧誘したのは私😆、笑)。



現在の営業時間は朝11時から深夜3時まで。ランチミーティングで藤一番来たのって、かなり前ですね😅。うちの息子が言うんですよ、メニューも新しいのが増えてるし、カレーらーめんのサーブの仕方がプロフェッショナルだって(笑)。

FullSizeRender
FullSizeRender

チョイスは別れましたね、カレーらーめん、豚骨らーめん、みそらーめん、あともう一つ、、忘れちゃいました💦。追加で海老ガーリック焼き飯をシェアです👌。

FullSizeRender

FullSizeRender

特に、焼き飯が美味しかった👍。唐揚げの種類が前より増えてます👌❤️。うちの息子、唐揚げ好きだし値段も手頃だし、ここへ通いそうって思ってしまいました(デブの素だよ気をつけてね😆、笑)。

FullSizeRender

前のお店の真向かいに位置して、駐車場スペースも前よりあります。私たちが着いた開店11時、既に混雑状態でした💦。しばらくは混雑しそう、特にランチタイム。食べ物登場まで30分は軽く待ちましたね。商売繁盛何よりです😆!

ハッピーチューズデー🤗!

追記:  息子、今日も行っちゃたそうです(思った通り、笑)。
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました