笑顔が見れるご縁ランチ

行って来ました、ここ!
ときおり紹介しているランチミーティングでは、
絶対行けない場所(何故なら定休日と重なるコトが最近発覚、笑)。
IMG_0918

さぁ、ど~こだ?!

『笑ってしまった、今週のランチミーティング』を読まれた方は直ぐにお分かりになるはず(笑)。



せっかくのお休み、ホントは息子と一緒に外でのアクティビティして、その後のランチご褒美のはずが朝から雨。10蒔頃には止んだけど、元気な青空ではありません。写真を撮ろうと思っていたので、これでは。。直ぐ閃いた私!このレストラン試してみませんかと、スポンサー交渉。ご本人行ったコトがないというので、興味津々ですぐ交渉成立(笑)。

IMG_0922

息子とシェアした鰻ロール。ランチメニューにはありませんが、既にリサーチしている私、頼んだらオッケーでした。何しろ、息子の大好物の一つが鰻!

IMG_0932

向かった先は、エン日本料理レストラン。昨年、グアムに戻って初めて知ったレストラン、そして初めての来店。CURRY RAMENをご紹介した藤一番のオーナー様が経営しています。藤一番ラーメン一号店の真向かいに位置してます(アカンタモール右隣)。

息子が選んだサーモンはらす丼。息子は、イクラに魅了されたようです(笑)。 私は、ここで評判だという石焼チャーハン$12、いわゆる石焼ビビンバJapanese Fusion。混ぜ合わせたら、ジュージュー音立ててます。動画とっておけば良かった(笑)。 スポンサー様は、がっつり鉄板焼きセット$19、懐の厚さを感じます(笑)。一番喜んでいたのは、この方かも知れません、かなり満足しておられました。なにせ撮った写真ちょうだいと言われましたから。ブログ的には、上手く撮れなかったのでここではスキップ(笑)。 美味しい料理を頂けるというコト、ホント感謝です。そして、プラスのスパイラル笑顔。 お気に入りリストご参加に乾杯!(ちなみに私のドリンクはウーロン茶でした.。ワインではありませんでしたので念のため、笑) ランキングバナーを貼りつけてみました。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました