今日のランチミーティング、20年近くぶりに訪れた感想😘

wall art グアム暮らし

今のグアムは、ビルの壁面を使ったアートが盛んです。運転中見かけても、中々撮りに行くことはありません💦💦。今日のランチミーティングは、すぐ側😊。

FullSizeRender
その前に止まっている車だけは、どうしようもない😭。

グアムで年に一度のフードコンテスト、Pika 2019の話題に飛んだのです、ミーティング前に😅。中華料理部門で優勝したレストラン、私は個人的に、、なんでだ?(皆んな感じたと思います、笑)
BlogPaint

私たちが着いた11時頃はそんなに混んでいなかったのに、12時頃にはローカルで一杯!今日は、サンデーブランチですか😳???

入り口は、かなり地味なのにシャンデリアと、一流ホテルに負けないくらいのセッティング😳(儲かってるんだね👌)。昔のイメージと全然違う👌❤️😅。

FullSizeRender
お味、普通に美味しいです(笑)。ここのメリット、たくさんの種類の中から、たくさんお腹一杯に食べれる!これに尽きるかな😅(辛口でスミマセン、笑)。
FullSizeRender
ランチタイム、ウィークデーは大人$18プラス10%のサービス料金、決して安くはありませんが、ローカルに大ヒット!したのは間違いありませんね😘。
パシフィック・ベイホテル内VIP HOUSEでした!
ごちそう様でした、ボス🙏!(いつもより奮発していただきまして、笑)。

ハッピーチューズデー🤗!

ポチっと押して頂いたら励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました