焦ってもしょうがない、出来ることをStep by Step !

reflection ウェブサイト

グアム記事第五弾、昨日納品しました👌❤️😊。校閲待ちです、今日現在🙏。昨日、休みだなんて知りませんでしたー💦。天皇様の即位ニュース、もちろん読んでましたが😅。

IMG_6916
this image by pixabay 
毎回納品するたびに、安心感と同時に次どうする😅???毎回、結構悩んでます正直💦(笑)。

こういうプロジェクト、ビジネス以上に力注いでしまうので、お金も時間もかかってる私です🤣。本来の私にとっての目的、忘れないように進まなきゃ!って感じているこの頃です。
IMG_5905
this image by pixabay 
ブログ書くようになって三年目、現在はラインブログの無料サイトを利用しています。現在強く感じているのは、自分のサイト構築したい!
引っ越しが、大変そうなんですよー😭。私の年齢には、キツそう💦。外注したら、八万くらい(そんなお金あったらPC買う!🤣🤣笑)。これも経験、やって見なければ分からない
IMG_7437
this image by pixabay 
若い頃なら、こんなプロジェクトとか、複数のプロジェクトこなすのは楽しみでもあったのに、今ではこなせない!一つのことで、頭一杯・精一杯💦💦。
やりたいこと他にもあるのに。。焦ってもしょうがないよねー、出来ることを一歩づつ!と自分に言い聞かせてます🙏。
Good Night!Sweet Dreams🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました