なんか親しみを感じたニュース、おめでとうございます!

baby グアム暮らし

昨日の滝クリさんと進次郎さんのニュース、ビックリ! 私、政治家にも芸能人にも興味ないのですが、進次郎さんには去年の一時帰国で目が二秒未満あっちゃったから、なんか気になる🤣(笑)。 その時の記事 – このイケメンは誰? そっか〜!これでスッキリ!

IMG_6555
this image by pixabay 
 
41歳で懐妊、ハッピーだろうなぁって感じる反面、子どもが成人の時には60才以上。精神的に成長したなぁって感じるのは子どもが30才、親は70才近くらい?
 

 
これから、新しいステップ始まりますね。私は応援してます😊。さすが政治家、官邸での取材のやり取り、責任を背負う姿が男らしい👌。
 
IMG_6554
this image by pixabay 
 
人生色々な人に出会うし、色々な経験をしますね。喜びあり、悲しみあり。著名だとか、一般市民だとか関係ない結局のところ、この世を離れる時。
 
FullSizeRender
 
ただ後悔だけは残したくないって、改めて感じたニュース(こんなふうに考えるの私だけか、時々スピリチュアル世界に飛んでしまう母ちゃん😆)。
 
 
おやすみなさい!明日も良い一日でありますように🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました