笑顔が見れる、楽しみのランチデート

サイズが確定していない息子と、ショッピング前の腹ごしらえ(笑)。仕事先のランチミーティング以外は、ご周知ひとり飯なので、とてもハッピー! そして、まだまだ訪れたコトがない場所があるので、大きな楽しみ。

thumbnail (4)

サンデーブランチで訪れた場所、どこでしょう?シャンペン、ワイン、ビール飲み放題で、お好きなシーフード、いろんなお肉の中から選択して、調理してテーブルまで持って来てもらえます。見ての通りですが、お肉はラム肉をチョイス。



サラダ少しにして、ラムとクラブミートもっと選べば良かった!! サラダと刺身でかなりお腹一杯になってきました。 このラム肉とクラブミートが柔らかくて美味しかった!  

お肉、シーフード、お野菜のソテーのお味イケますね。息子、寿司や、刺身でお腹一杯になってしまって、全部食べきれず。母ちゃん『いつも食べれないのを食べた方が良いのに!』息子『Honto da!』

thumbnail (8)

レストランは、rootz(ルーツ)、グアムプラザホテル内にあります。プラザホテルに訪れたのは、かなり久しぶりでしたが、結構オシャレ。カスタマーサービスも素朴な感じで、好感が持てます。シャレた生活雑貨探せる、グアムにあるこのお店でご紹介したJPストアも含め、昔と現在の変化を改めて感じました。

幸せ、愛を感じる一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました