グアムウィークデーの外食、ありがとうございました😊

salad お食事処

昨日の夜は、息子と一緒にお呼ばれディナーでした。と言うか、私はついでだね🤣?グアムのお父さんの孫の一人、元カノが子ども連れて台湾から来たのと、そのご両親がグアムに来たから。

 
FullSizeRender
 
グアムのお父さん、ここで今年の誕生日祝いしてもらって、このレストランよっぽど好きなのかなあ(笑)。息子、ここのシーザーズサラダが上手いって!

 
そりゃ、母ちゃんも試すよねー😆。母ちゃんの感想、普通に上手いサラダ🤣!家じゃ、サラダ作って勝手に好きなドレッシングかけて食べて!だから、ここまで仕上げた方が良いのかと思った母ちゃん(笑)。
 
FullSizeRender
 
ここでマストは、ブルーミングオニオン👌。新しいメニューなのか、フライドポテトチーズたっぷり!デブの素、気をつけよう息子と私(笑)。
 
IMG_6520
 
私と息子は、プライムステーキ8オンス。私のサイドは野菜で、息子はマッシュポテト。一緒に運ばれて来たもう一つの皿を見てびっくり😳。
 
IMG_6519
 
だって、私たちのサイズの倍は軽くある!それもレア!二人でびっくり😳😳‼️すご〜いって話してたら、隣に座っていた元カノのオーダーでした(爆)。その後、息子と私、反省したのでした😅(ちょっとビックリし過ぎたね、笑)。
 
FullSizeRender
 
お食事はアウトバックスでした。総勢で20人近く集まったので、グアムのお父さんには大きな出費だったろうなぁ🙏ごちそう様でしたー😊🙏🙏🙏🙏。
 
 
お盆休みまでもう少しですね。
明日も良い一日でありますように🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました