グアム女子ひとり飯、ハッピー○○フライデー!

poke fry ひとり飯

グアム、最近新しいレストランがいくつかオープンしてますね。レッドロブスターもオープンしたそうですが、今日はこちらで。

 
FullSizeRender
 
ビル側面に大きく描かれた魚🐟のウォールアートが目印!広角レンズを使わないと難しい💦💦。駐車している車🚘も多くて、今日は断念😅。

 
ハガニアにあるPoki Fryの二号・ハーモン店。マイクロネシアモールからすぐ近くです。
 
FullSizeRender
 
私、Poki Fryに行ったことなかったんです💦。近くに出来たと知って、これは試さないと😊。入り口でオーダーして、お支払い済ませて待つのみです。
 
IMG_6200 

 
店内、座席がたくさんありました。これなら、一人でも大丈夫ですね👌。基本テイクアウトで、お店でも食べれる感じなので、容器はお持ち帰り用パックでした。
 
FullSizeRender
 
私は時間がなかったので、最初からテイクアウト。テイクアウトにしては、高めな感じは正直なところ😆。どれが良いのか分からないから、今日はとりあえずAsian Pokiをオーダー!
 
FullSizeRender
 
甘い味付けで美味しい!お魚が苦手な人は、Bird Bowl、Pig Bowl、Squid Bowlもありますよ。次は何を試してみようかな。
 
 
ハッピーフライデー🤗!
 
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました