ニコニコの穏やかな朝、思い出したある出来事🤣

pink flower グアム暮らし

今朝は庭先に可愛いらしいお花を見つけました🌸😊!どう撮ったら良いか悩む時間のない、仕事日の朝💦。

 
FullSizeRender
 
後で考えたら、私は大っきな間違いする寸前でした😆。答えは後半に(笑)。


 

現在、居候させてもらってるグアムのお父さんの家、たくさんの植物があります。観葉から色々、パイナップル🍍も時々収穫されるんです👌。
 
FullSizeRender

 

それでも赤唐辛子🌶が多いかも。最近お父さんがサラダに使うようになって気づいたのは、キュウリ🥒が収穫されるようにもなりました👌。
 
FullSizeRender
 
食べ頃です!フリーマーケットや、スーパー行かなくても良いです😘。
 
FullSizeRender
 
さっき見渡したら、ナスまである🤣!これは知らなかった👍。
 
最初の写真、三、四日前までお花もその兆候もなかったんです。そしてその日、私はチャプチェを作ろうとニラを探してました😳。
 
前は同じ鉢にニラが植えられていて、おもわず摘もうって考えたのです。でも、若いからもう少し育った方が良いってやめました!良かった(ニラにこんなキュートな花が咲くって聞いたことない、笑)。
 
green-onion-1586314_640
this image by pixabay 
 
知らないで料理しちゃったら、エライこっちゃ🤣🤣🤣🤣🤣!今度は大根か、長ネギ栽培してくれないかな(料理人モードです、笑)。
 
 
Good Night🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました