ツナユッケを楽しみ、次回はトマホークに大志を抱く私

Core Restaurant グアム暮らし

先週のサタデーナイト、ディナーは珍しく息子と出かけました😊。こんなパターンはほとんど無く(ディナーを作る当番不在で皆んな適当、笑)。出かけたものの、車の中で行き先に関して口げんかになりました😆!

 
IMG_5872
 
ウィークエンドの夜または公共の場所、母ちゃんと行ける場所、彼なりの設定があるみたいです😡(笑)。他人からすると、そんなの知ったことないのにね😆。

 
うちの息子、彼女ない歴長くって恥ずかしいみたいです。彼女と一緒じゃなくて、母ちゃんと過ごしているのを知られるのが💦。
 
息子、あなたはまだまだ若い😆!見栄はってどうする?それより、自分に自信を蓄えなさいよ(そんなことを気にしている時間が無駄って分かるよ、笑)!
 
IMG_5869 

 
ホントはね、藤一番のラーメン屋さんに行こうと思ったのです😅。大蔵省の母ちゃん、わざわざ出かけて私が払うなら、私が選べるよね🤔。『居酒屋さんタイプで、ちょこちょこつまめるのはダメ?それでもなかったら、コア試してみない?』この時点で、険悪ムード😓。息子、コアならオッケー👌だって(笑)。
 
FullSizeRender
 
母ちゃん、このツナユッケ試して見たかった😆!美味しい、もっと食べたい(缶チューハイがあったら、もっと幸せ、笑)。
 
FullSizeRender
FullSizeRender
 
息子が選んだTumon Bay Set、シェアしながら頂きました🙏。ローカルにとっては、頻繁には中々来れない場所だなぁ、って思う気持ちは正直なところ💦。同じ経営のおにぎりセブン・Pokeセブンはローカルの懐には優しい(ありがとうございます🙏)。
 
私の願い、Coreでトマホークのがっつり骨付きステーキ🥩食べた〜い!(お友達の皆さん、グアム🇬🇺に来られる機会があったら是非一緒に食べましょう!😘)。
 
 
まもなく週末だよ〜、be Happy 🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました