これは、絶対一台欲しいと感じる商品

Massage グアム暮らし

日本一時帰国から戻って一週間。通常の生活サイクルに戻って、歩くのが減りました😅。車生活に戻って、痛みを感じることも減ったのですが、このままではいけない💦💦。

IMG_5890
this image by pixabay 

 

骨のアジャストメントしてもらわないと、ウォーキングもままならないと感じ😭、今日のお休み日、一年ぶりにカイロプラクティックに行って来ました😆。

年齢を重ねると共に、身体のメンテナンスは必要ですね👌。通っていたカイロのオフィスは、施術を受ける前に自動マッサージャー(寝るタイプ)を受けられます😆。結構、私好きです(笑)。

 

IMG_5888

 

そしたら今日は、椅子式マッサージャーを診察室で発見😘。マッサージチェアーと思いきや、椅子取り付け!これなら、私も買える😆!
 
 

アマゾンUSAだと、30ドル代から200ドル未満でありそうです(機能までは調べてません😅)。これ、完全にクリスマスウィッシュリスト行きで〜す😆(笑)!

 

ここのドクター、腕が良いと思います👌。アメリカ暮らし、行きつけのドクターは必要だと感じます(来週もアポ入れました。按配良くなるまで😅)。

 

さぁ、これからディナーの用意に取り掛かります💦。
ハッピーマンデー🤗!

 

ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました