今日のランチミーティング、男飯を感じた一品

Guam グアム暮らし

これは、今日のランチミーティングの帰り道からのイメージ😎。魚眼レンズを通してのイメージ、どこか分かりますか?きっとローカル・グアム通は想像出来ますね😆(笑)。

 
FullSizeRender
 
ランチミーティングの時は、同僚のTさんの車🚘に同乗させて頂いてます🙏。フォトグラファー、ウェブデザイナー、エディターが本職なので、いつも相談させて頂いてありがたい存在🙏👌😊。

 
Tさんは、かなり前からグアム情報サイトを立ち上げていて(コチラ)、今回頂いたライティングのお仕事の件もアドバイス頂いたり、大変貴重なご縁と常日頃感じている方です🙏。
 
FullSizeRender
 
話題をランチミーティングに戻します😅。このレストラン、ミーティングで利用している定番の一つ。今日、今まで私としては食べたことがないメニューをオーダーしました👌。5人中3人、私を含めこのポークジンジャー😆。感想は、体育系合宿の男子飯!の表現が似合います(笑)。
 
FullSizeRender
 
ここの一押しは、やはりカツ定食、もしくはカツを入れたカレー🍛がホームランだと👌👍❤️🤗。ごちそう様でした🙏。今日のランチは『』レストラン!
 
来週からボスがまたオフアイランドの為、しばらくランチミーティングありません💦(アマノドライフーズで乗り切ろう😆!笑)。
 
 
ハッピーチューズデー🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました