今週のランチミーティング、Best タイ料理 of Guam

今日の予感、また当たりです😆。前回来たのが三ヶ月前、そろそろだなと踏んでました👍(笑)。前回の記事はコチラ。同僚のNさん、また言ってました😆『グアムで一番美味しいタイ料理はここですね。』ランチミーティングメンバーの中ではPika Best of Guamです🎉❤️🥂。

FullSizeRender

私達のオーダーで必ず注文するのが、まずはPanang Curry Beef (パナンカレー・ビーフ)。レッド、グリーンはお馴染みですが、このパナンカレーを知ってしまうと病みつきになってしまいます😍。

そして、Tom Ka Squid Soup(トム・カ・スクゥイド・スープ) $12も欠かせません👌。今日はスープのみでしたが、追加でフォーヌードルを加えてもらうと満塁ホームランになります🎉(笑)。

FullSizeRender

Pork Larb(ポークラーブ) $10も完全リピメニュー・ホームランメニュー😎今日は、その他に太めのパタイ?、Yum Woonsen Shrimp(海老の春雨サラダ)が加わわりました👍。

FullSizeRender

写真の三品、試してみたことがなければ是非お試しあれ!タイ料理それなりに食べたと思ったけれど、このレストランで初めて知って、それからこのレストランの大ファンです❤️。お店は、ハイハットホテル前、おにぎりセブンお隣のThai Noodle Cuisine

ごちそう様でした🙏。
ボスがまたオフアイランドになられ、私も一時帰国が控えてるので暫くランチミーティング記事はお休みで〜す。

ハッピーチューズデー🤗!

ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました