ツーリストさんが訪れない秘密のスポット、ウマ〜!

最近では、自宅で一人缶チューハイは当たり前になっています。グアムのお店で飲んだコトあったけ?!そもそも、チューハイ飲める場所ってある?笑

FullSizeRender
計画して出かけたわけではなかったです。思いもかけず、抹茶チューハイに出会いましたよ。🤗

軽く何かつまみたい!色々メニューがあります。何を選んだら良いか悩みます。スポンサーが同行となったら、私の好みだけで選べません。
FullSizeRender
結果的にチョイスしたメニュー、絶対外れないと踏んでました。思い切りホームラン👍!
FullSizeRender
焼きたての焼き鳥、ウマ〜!!!皮や軟骨、ネギまが欲しいところです。焼き鳥専門ではないので、そこまでのチョイスはありません。されど、ここまでのクォリティが出せるのは素晴らしい👍!
餃子も頼みました。写真撮るの忘れて、ペロリと完食です(笑)。
FullSizeRender
グアム新聞で気になっていました、いつだったか記事になっていたので。オーナー様、アメリカ国籍で日本語ペラペラ、もちろん英語も。
お母さん、横須賀在中で89歳。お酒大好きお母様だそうです。ボーイフレンド、17歳位年下だとか。私もそのパターン希望します(笑)。
是非また行って色々メニュー味わいたい!
ハッピーサンデー😘!
ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました