Let’s keep shining、私はダイヤモンド💎になりたい

keyboard これからの生き方
在宅ワークが出来ないものかと🤔、クラウドワークスに登録したのが約2年前。一件だけ受注を受けたものの、この道を拓けてません💦。現在はIndeedに登録していて、たまにメールを受け取ります。東京都在住が望ましいとか、TOEIC 900以上であること云々、、応募するまでにもいたっていません😓💦💦。
 
workplace-2303849_640
this image by pixabay
 
この仕事応募したい人? は〜い😆(意欲は満々です、笑)!

 

必須要件

・英語のCVをお持ちの方、ご提出頂ける方

・コールセンター/サービス業での経験または同等の経験が2年以上

・ 高いコミュニケーション能力

・ビジネスレベル以上の日本語力

・ Microsoft Excel, Wordの基本的操作を含むPCスキル

 

スイスに本社のある会社が、日本事業拡大のため在宅カスタマサービス(コールセンター)を募集しています。業務委託でパート・フルタイム。但し必須条件、東京在住😭。それにしても興味深い会社があるものです👌😳🙏。

Lonite(ロニテ)メモリアル・ダイヤモンド  皆さん、ご存知でしたか??? こんなサービスがあるとは驚きです🙏。

2012年から日本暮らし1年ちょっと、私がよく考えたのはライフエンディング。ノートも書こうと考えたけれど、財産があるわけじゃないし、付き合いも少ない。伝えたいことは、話して伝えよう(私の場合です😅、笑)。

うちの息子には、私の生命保険証書を渡してあります。大した金額ではないけれどね。費用がかかるようなものはしなくていい。このメモリアル・ダイヤモンド💎を知るまで、海洋散骨希望でしたが、ダイヤモンドにしてください、と伝えました昨夜🙏。   うちの息子、貴方は変わっている。。(そう?あの世・この世で大事なもの、コミュニケーションだと思うけれど😆❤️👌、笑)。  

  Let’s keep smiling (shining) 🤗!    

ランキングバナーをつけてみました。  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました