自分の資金なのに回せない、グアム事情

アメリカ🇺🇸国内、タックスファイルの締め切りは4月15日だったはず🤔。1月末にはファイルしていて、還付金がある私としては気になる。いつ戻る〜😅?

IMG_5448
this image by pixabay 
アメリカ本土なら、ファイルして二週間以内には戻るはずなのたけれど、そうは進まないグアム😰。予定があるので、宜しく願います🙏(笑)。

一体どうなっているのでしょう、新しい知事に交替したグアム政府😓。
松居一代さん、ニューヨークに移り住んで、購入した家具が一日中待っていたのに届かなかったそうです。連絡したらウソつかれたって、ブッチ切れてました(笑)。グアムは本土以上に忍耐必要です💦。
envelope-2898304_640
this image by pixabay 
色々なブログを、ランダムに読んでいる私です。ある方のブログ、アメリカでもっている保険会社に聞いても、日本語が話せるだけで時間がかかり過ぎるとかキレてました(笑)。
日本はこうだったとか、こうであるべきだとか、国を隔てて比べるとストレス溜まってしまいますよ、って言いたくなる。
stones-2764287_640
this image by pixabay 
30年以上アメリカ暮らし、かなり柔軟度はパワーアップしたと思います。されど、努力するのは忘れないでくださ〜い😆!と、勝手に叫んでみる(笑)。
Have a Happy evening 🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました