知らないこと多し、ブログは私にとって情報源

私、世の中で注目を集めているもの、特に日本関連にかなり疎いって改めて感じてます😅。主要ニュースはオンラインでチェックしてるものの、トレンド関連は全く知らないものが続いてます💦。

IMG_5465
this image by pixabay 

KonMariさん、アメリカ🇺🇸での人気を知ったのは最近😆。雑誌読まないし、Netflix なんて見たことないし。知ったのは、ブログを読むようになってからの最近(娘っ子はかなり前から知っていた、笑)。


そして近頃、アルガンオイルという商品名を聞いて ” 何それ?!” 調べて行くと、モロッコ原産のオーガニックオイル。知らな〜〜い(笑)!
FullSizeRender

そんな商品あるのかなって、ランチタイムにJPストアに行来ました。この商品の前には、日本人ツーリストさんが立ちはだかっていて中々近づけない(笑)。この商品に限らず、他にも日本人が注目している商品が並んでます。私が前に試してみたイタリー? の歯磨きも。
 
トレンドを知るなら、ABCストアかこのストアに来た方が早そう(笑)。とりあえず、お試しサイズ購入しました。
IMG_5276

this image by pixabay 
オーガニックス商品と言えば、トレーダージョーズ。アイオワ暮らしでは週一通ってました😆。新鮮な野菜が安価だったのと、冷凍味付けカルビ・エビ天ぷらが目当て。恋し〜い💕!アメリカ本土へ飛べたなら、今度はオーガニック日用商品爆買いしそう(残念ながらグアムにはありません💦)。
11667319_788433867944670_1714314168650251252_n

this image by me

トレーダージョーズ、お花🌸も安価でしたね。元気もらえるし、被写体に最高👌。安価で、幸せ感じられるならブラボ〜!
新しく買ってみた商品レビューは、また改めてご報告しますね。
 
Happy Evening 🤗!
ランキングバナーをつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました