春の色、そして春パワーを感じたメール

春と言えばパステルカラー、魂的に馴染むカラーです😊。四季の中で、一番大好きなのは春🌸。何しろ、春生まれ(関係ないか、笑)。

pasteltulips

this image by pixabay

イメージ写真探していて、イイネ👍と感じるのは被写体がフォーカスされていて柔らかい写真👌。

若い頃は原色好きでした、特に鮮やかなレッド。自分で言うのも恥ずかしいけれど、赤が似合うと言われたことがよくあり。年齢とともに赤着れなくなってしまいましたが😅。

Image-1

this image by pixabay

パステルカラーの典型、日本🇯🇵では桜🌸の色、藤の色ですね。強い主張はしないけれど、芯がしっかりしていて、優しさ・幸せを感じるポジティブカラー👌。

Image-1
this image by pixabay 
最近の記事で – 春につながったご縁 – を書きました(記事はコチラ)。今朝、こんなメール📩に気がつきました。


   ご登録者の皆様
先日は「ワークシェアリング」に関するアンケートへご協力頂きまして、誠に有難うございました。想像以上に多くのご回答をいただき、処理に時間がかかっておりますこと、お詫びいたします。出来るだけ早く、多くの方々のご期待・ご要望にお応え出来るようにして参りたいと存じます。
何卒今しばらくご辛抱の程をお願い申し上げます。

tulipwithbasket
this image by pixabay 
人によっては当たり前に感じるかも知れません。私はね、心を感じてしまって、それだけでハッピー😊🙏(ただ単純なだけかな?笑)。

柔らかい物腰・態度が取れる人って時間をかけて養われたものだと感じます(性格は変えられない💦)。春パワーを感じたメールでした🌸。

皆さんにとって、ときめくサンデーになりますように🤗!

ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました